Chaos Phantom



ビート

《E・HERO エアーマン》
《E・HERO アナザー・ネオス》3
《サイバー・ドラゴン》2
《オネスト》2
《魔導戦士 ブレイカー》3

《月の書》3
《E-エマージェンシー・コール》3
《増援》
《サイクロン》
《デュアルスパーク》3
《収縮》3

《ヒーロー・ブラスト》3
《神の宣告》
《奈落の落とし穴》2
《スターライト・ロード》2
《次元幽閉》3
《魔宮の賄賂》2
《聖なるバリア?ミラーフォース?》
《強制脱出装置》

なんかもうちょっとドローソース欲しいかも 対旋風BF、インフェルニティ考えるとメイン《魔導戦士 ブレイカー》ってなしではないと思うんだけどね

《ライオウ》はちょっと弱い気がする


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

セレン

Author:セレン
こっちでは主に遊戯王の雑談をしてるのでこっちもよろしくお願いします
HNの由来:Selen(Se)
趣味:遊戯王等カードゲーム全般


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


